ほんの少しではあるけれど、ダメージ与えとこ……
でもまあアレですよ、
相手のことが好きで幸せになる恋ではなくって
相手の出方が氣になって不安になって
怒りと恨みが募っていくタイプの恋ですからね!
そんな想いは断ち切らなければなりません。
ついでだから少しでも恩というか怨を返しておこうかなって!
人の純情もてあそびやがってこのやろう!!
みたいな!!!
だけど、彼とわたしは生きる世界が違うので……
わたしにできるのは、せいぜい星1レビューをつけることだけ……
彼のダメなトコを事細かにコメントすることだけ……
というわけで、ここまでの内容を
あくまでも理性的に
しかし絶妙に静かな怒りがこもっている感じで
グダグダと書いておきましたwww
特に、「返金したって言ったのに待っても反映されなかった、Amazonさんに泣きついたらすぐに返してくれたのに」ていうところwww
「うわっ なんかめっちゃ怒ってる怖ッ」みたいなオーラを醸し出せてたら……いいな!
ただ、ちょっと失敗だったなあと思ったのが……
低レビュー前にその理由をカテゴリ選択できるのですが、「配送の問題」を選んだところです。
「返金の問題」と迷ったんですけど。
そしたら、「配送の問題は出品者の問題ではない」ということで、不当なレビューだとして消されてしまいました。
消されたと言っても取消線がつくだけで、内容は読めるのですが……
うーんこれ
星1評価も反映されないのかなあ。
しくった……
まあ、怨念のこもった文章は読めるから、いっか。
でも……
はぁ……
わたしがどんなにがんばって低評価レビュー書いたって、たった1レビューに過ぎないんだよなあ……
業者にとって、そりゃぁない方がいいんだけどさ、
別に痛くもかゆくもないでしょう……
……はぁ。
乙女の溜め息も出ちゃうってものです。
だって潰したいんだもの…… (不穏)
……というわけで、せめて、
業者が大変なことになるように
祈りでも捧げとこうかなーーーーー!!!(゚∀゚)
フゥーーーーー!!!!! (゚∀゚)
なつきちの祈りは効くんじゃぞwww
祈り()()()()()
ふむ、今んとこ、高評価60%の
低評価は20%くらいといったところか……
……これ、リアル評価はどうなんだろう?
高評価はどこから来ている?
サクラがいるにしても、全ての注文が詐欺というわけでもないのか?
たとえば、ある程度はまともに送って
ある程度はサクラを混ぜて、たまにひどい品や完全詐欺がある……みたいな?
……それで儲かる???
苦情も来るにしても、元手が少なければ量こなすことでそこそこの儲けにはなるのかな……
泣き寝入りする人もいるんだろうし。
いやーーーでも
輸送費だって余計にかかるわけで……
それとも目的は
儲けではなく個人情報の収集なのか……?
ま、いくら考えてみても単なる妄想で
実情がどーなってんのかはさすがに分からないけど、
そうだねえ低評価
40%はほしいよねぇ!!(゚∀゚)
ほしいというか、あると思うからね……!!
陥れようというのではなくてさ、
正当な評価……!!
この業者が今までにやってきたことの
“返報”……“正当な報酬”が、
この先まとめてやってきますようにィ!! (◞ิ౪◟ิ)