火炎猫デスクに飾りたい ほか

わらった
かわええ
ほしい
火炎猫www

火炎猫↓

 



すごいなぁ…………

いやもうスゴすぎて『すごい』としか言葉出て来ない
どしたらそんなすごい人生を歩めるのか……


 

この画像分かりやすいなぁ



技術の進歩って、個別で見れば効率的・労力削減・時間短縮になるんだけど
扱える人が減っていくとか対応ステップが増えるとかスケジューリングの余地がなくなっていくことを考えると
全体で見たら非効率・労力増大・対応時間も増えていく、んじゃないかなって
なんかそんな氣がするのだ……

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「シャブ中」はわらうw

 


すごく、妄想なんだけど

生命って実は自然淘汰と自然進化だけじゃなくて
神の創作として直接生まれた側面もあるんじゃないか、って考えてるw

フグの場合だと、

「見てみて~~~!
ぷくーっと膨らむ魚つくったよ!!
かわいくね?」

「かわいいね!!
身を守る方法は?」

「毒!!」

みたいなw

でもって、

「ねえ、それでトゲトゲさせるのもイケてるんじゃない?」

「いいね!!
あっでも生態系バランスを考えると毒との両立はむずかしいかも
産卵数を調整すればいけるかな……? いや、難しいや」

「話は聞かせてもらった!!
その子たちの擬態種ってことで
毒も針もない膨らむだけの魚もつくってみたよ~~~!!」

みたいなwww

この話もまとめたいんだけど
先送りw


 

わらたwwwww

その先生は「変な先生」ではあるけど
「嫌な先生」ではないねwww
「良い先生」だwwwww

 




へええぇぇ!!!
勉強になる

だれがUMAいこと言えとw

まぁゲームにおいては人間だって
身長の倍以上ジャンプするし
全身鎧でガンガン走り回るし
鉄塊ビュンビュン振り回すしで

リアリティの追求し始めたらキリがないよねw


それはそれとして

ゲームでキャラクターが馬に乗ることってあんまり見ない気がするけど

ワンダぁーーー!!

※「ワンダと巨像」というゲームがある、移動は馬が基本

うおおアグロ(馬)でっか!!
プレイ当時はお馬ちゃんに興味まったくなかったから氣にならなかったけど
でっか……!!

ていうか、見てたら久しぶりに遊びたくなっちゃうな!!
騎乗操作、リアル乗馬に寄せているらしく微妙に癖があるんだよね
当時は機械的ではない操作感を『めんどくさい』としか思わなかったけど、
今……体験したさしかない……

もうムリかな……氣力体力的に
いやでもう~~~ん
おさんぽ マップウロウロしてるだけでも……!!

シリーズ次作のトリコも氣になる……
前作のICOもめっちゃ好き……

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